さいまるブログ

社会人のためになる記事を30秒でお届け!

無駄に自信無くしてない?

こんにちはさいまるです!

本日も三十秒で読める記事となっております。

 

自分に自信がない!!!

 

そんなことを思ったことはありませんか?

自信はあったほうが、良いですよね!

 

実は、自信を無くしてしまう習慣があるんです!

 

なんだと思いますか?

 

それは、自分の外見をチェックする習慣です!

 

頻繁に自分の外見をチェックする人というのは、自分の外見に自信が無い人だ!

 

そう思うかもしれません。

しかし、逆なんです!

 

頻繁な外見チェックが自分の自信を無くしていくんです!

 

 

ここから、自分に自信が無いという人は、意図的に外見チェックする頻度を減らしてみると良いでしょう

 

本日はここまでです。

最後までご覧いただきありがとうございました!!